20年ぶりの・・・

 今日はちょっと朝寝坊してから電車に揺られて、向かった先は中央線の武蔵境。降りるのは十数年ぶりですが、すっかり駅周辺の雰囲気が変わっちゃっててビックリでした。
 田舎者丸出しできょろきょろしながら、駅前のビルに向かいます。そこで行われたのがこちら。

DSC_0001

 母校の同窓会。今回参加して初めて知ったのですが、OBで同窓会組織が作られていて毎年総会を開いてるみたいです。

DSC_0002

 議事が終わった後はこんなアトラクションも。寡聞にしてまったく知らなかったのですが、ウチの高校のOBにしてギタリストの宮之上貴昭さんって凄い人気なんですってね。この演奏を聴けただけでも今日の会費の元はとれたって感じです。

 この後は宴会場に場所を移して懇親会。まさに20年ぶりに再会した旧友たちとの時間を楽しみ、そのまま2次会へ。帰りの電車がヤバくなってきて、やはり最後はコレのお世話になっちゃいました~

DSC_0004

 文明の利器って、ありがたいですねー!

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)