湘南新宿ラインも復活!

 猛烈なフツカ酔いから一夜明け,今朝はスッキリした目覚め。
 そうなると,いつものように宇都宮へとお出かけしてまず一泳ぎ。その後,JR宇都宮駅構内のスタバでのんびりとコーヒーをいただきながら,このブログ書きをしています。今日はM-zoneのご機嫌がナナメなのか,ちょいとLANが不安定だなぁ…
 でも,スタバでコーヒーを傾けながら無線LANを使えるのはやっぱり便利です。先ほど,昔のホームページに掲載していた旧いDiaryをすべてUPし終えました。ゆっくりと記事を読みながらの作業でしたので1年半かかりましたけど。あとは,Photoコーナーに載せていた旧いダイビングや旅行記事をこのBlogに転載するかどうか考えようかな。
 スタバに入る前にみどりの窓口で明日からの通勤定期を買い換えに行ったら,改札口に明日からの運転予定一覧表が置いてありました。それによれば,明日から湘南新宿ラインが「全列車運転」と表示され,その横に小さく「一部列車は運転区間を変更」ってなってました。うーん,どーゆー意味だろ。
 とりあえず,湘南新宿ラインが運転再開してくれれば,葉山へモグリに行く足が確保されます。さっそく,来週末にでもモグリに行きたいんだけど…(そして,こないだ忘れて来ちゃったマスクを回収したいんだけど)
 でも,朝イチの小金井始発大船行きが「上野行きに変更」とかされちゃうと,とたんに予定が破綻しちゃいます。そうならないように,始発&大宮6:10発小田原行きの組み合わせの方が安全かなぁ。

This entry was posted in パソコン・ネット, 乗り鉄, 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)