ご冥福をお祈りします。

帰宅すると,ビックリするようなニュースが。
三遊亭円楽さんが亡くなられたとのことです。
物心ついたときから見ていたNTVの「笑点」。日曜夕方の「顔」でした。
ゆったりと落ち着いた語り口と馬面の笑顔,そして「大喜利」での定番メンバーとの掛け合い。ある意味,あって当然の空気のようにすら感じていました。
それだけに,とつぜん降板されたときの欠落感は大きいものでしたが,それでも「いつか戻ってきてくれる。」と信じていました。
それが,去年2月の引退宣言。そして今日の逝去…
うーん,まだ悲しいと言うより,信じられないといった感覚です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

This entry was posted in 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)