明日から~♪

八丈島に行ってきまーす!
今年は5月中旬から7月中旬にかけて黒潮が蛇行。八丈島はどっぷりと冷水塊につかって散々だったんだけど,ここにきて黒潮が八丈島を捕らえました!!
先月半ばに行ったときは,ナズマドですら水温が16℃~18℃,透明度なんか10~15m。なにしろ,水が「緑色」だったんですから…
それが,今日の情報では,水温30℃,透明度30mオーバー!!
    Welcome 黒潮!!
天気も良さそうだし,憧れの八丈ブルーにやっと浸れます!
わーい!!
(追伸)
帰りの便,ゆったりと足が伸ばせる非常口座席をアサインしたのに,いつの間にか2列後方にずらされていました。(涙)
どうして???
>ANA様

This entry was posted in ダイビング. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)